夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

純粋に疑問に思ったので質問します。
不快に思われた方はスルーしていただければ幸いです。

私には付き合って1年の彼氏がいますが、いつも大体会うのは私の家です。

家でソファに座ってダラダラしていると、毎回彼氏が私の下の匂いを嗅いできます。

嫌だし、臭ったら嫌なのでいつも抵抗していますが、日に日に遠慮がなくなって、抵抗しても無理やり嗅いできたりします。

これは何の意図があってやっているのですか?
多少臭ってると思うのですが、男性は臭いと思っても嗅ぐものなんですか?

彼氏に何でそんなことするの?と聞いてみても、特に理由はないよと言われて終わりです。

そういう性癖がある人いたら、どういう心理なのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

浮気の確認。

    • good
    • 0

そういう性癖は持ってませんが、拒否しているのに強行はないですよね


切実さが伝わってないのでしょうか

言葉でつたえて理解して頂けないなら、くさや、正露丸、彼氏の嫌いな食べ物の臭気など強く不快なものを服に仕込んでおいてはどうですか?

それか、ペナルティで罰金制にしたり、ふゆねさんの自宅から退場して頂く罰ゲームを決行なさればそれなりの変化は期待できないでしょうか?

でも、嫌いな人にそういう事をするとは思えないので、その点はラブラブな幸せですよね
今後も円満なご関係お築き下さい
    • good
    • 0

男性はといわれても人それぞれです。



単純に匂いフェチなんでしょう。
質問しないと分からないほど特殊でしょうかね?

例えば逆のパターンでも、男性の汗の匂いが好きな人もいますし、ちょっと考えれば疑問に思って質問するほどではないと思いますが。

ちなみに、理由がないのであればあなたが嫌がっているんですから止めるのが普通の流れです。
嫌がっているのに止めないのは、あなたには言えない性癖がありそれが理由なんだと思われます。

嫌なら嫌とちゃんと拒みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A