この人頭いいなと思ったエピソード

何で高校野球第三試合テレビ放送中断するのですか?
ひどい

質問者からの補足コメント

  • 2ちゃんねるはオリンピックやってますが

      補足日時:2024/08/07 19:27

A 回答 (7件)

リモコンの1を押すとサブチャンネルに切り替わりますよ。

    • good
    • 0

普通中断する前に切り替えの予告が出る筈ですが、出ませんでしたか

    • good
    • 0

Eテレサブチャンネル(023、033)でやつてるって書いてあるのに…

    • good
    • 0

いま、サブチャンネルでやってますが…今私見てますよ

    • good
    • 1

今年は暑いから、お昼は昼寝の時間に充ててるんです


朝8時から2試合やって、夕方5時ごろから2試合やるようにしたのです
    • good
    • 0

Eテレサブチャンネル で、放映してますが…


あの…ちゃんとNHKの各番組表見ましたか?
    • good
    • 1

Eテレは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A