海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏がLINE上でキススタンプを拒むのって冷めてますかね?
もう2年付き合っていて今までキススタンプなどを送って拒まれた事はなかったのですが、今回送ったスタンプに頭を横に振るスタンプで返されました。
私は「そっか」と一言だけ送ったら、彼からごめんねスタンプが来て「別にいーよ」と返しましたがモヤモヤします。
このごめんねってどういう意味なんですかね?
今は彼に聞くに聞けない状況です。

A 回答 (2件)

その前後の話の流れなどを見てみないとなんとも言えないですね。

いままで大丈夫だったのですから、基本的には問題がない。
と言う事ではないでしょうかね。
今回はなんかタイミング悪かったとかじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタンプを送る前は彼が育てている観葉植物の話をしていて、その後に何の脈絡もなくキススタンプを送りました。
スタンプが一言で送るタイプなので、今回は「き」「す」と続けて送りましたが、たまに「す」「き」と逆に送る時もあるので、もしかしたら彼が勘違いして「すき」に対して否定するようなスタンプを送ったのだとしたら、私の事好きじゃないってなりますよね…(TT)

LINEを誰かに見られたんですかね。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEを送ったのは22時くらいで、彼はちょうどお風呂から上がって部屋にいる頃だと思うので誰かに見られるって事はないかなと思います(´・ω・`)