泣きながら食べたご飯の思い出

パパ活してる人の事どう思うか率直な意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• また彼女がパパ活してたって知ったら彼氏側はどう思いますか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

言い訳できれば売春も気にならない人と思います。

• 0

不幸な将来しか予想できない、可哀想な人達だと感じます。

毎晩、相手を取り換えながら食事を奢ってもらうだけで月に50万円、枕営業も含めたら100万円程も非課税現金収入があり、ブランド物のバッグなどもプレゼントされる生活を続けるわけです。
凄い人になると、家賃50万円のタワマンに住まわせてもらったりします。
それを10年以上も続けると、経済観念も貞操観念も狂った人物になりますが、当然、30代で引退する訳ですけれども、学歴・職歴無しで仕事も家事も出来ない無職BBAを雇う会社なんてありませんから、旦那さんに寄生する目的で婚活を始める事になりますが、ただのニートBBAに小遣いを出す旦那さんなんて見つかる訳がありません。
親御さんが現役の間は「こどおば」で食いつないでいても、アラフォーくらいで親が年金生活に入ると、生活費を入れないどころか小遣いをせびるニートは追い出されます。
役所に生活保護を申請しますが、働けない訳ではなく「働きたくない」だけですので、支給されません。
現役時代に貯め込んだ貯金を使い果たすと、ホームレスに転落するしかないのです。
若い頃、働かずに贅沢な生活を続けると、社会生活不適合者になりますので、悲惨な末路しか見えてきません。
    • 0

売春婦だと思い別れます。

例えば貴女の彼がおばさんに金目的で体を売っていた位の嫌悪感があります。
    • 0

品性下劣 未来の安売り

• 0