10秒目をつむったら…

股下比率と体重は関係しますか?同じ身長、同じ筋肉量、同じ骨格で細い人同士だと脚が長い人の方が体重軽くなりやすいんでしょうか?股下比率45パーの人と股下比率50パーの人では同じ細さでも股下比率50パーの方が体重軽くなるのでしょうか?胴長の人は胴が短い人に比べて内蔵が発達していて腸が長く、骨盤が大きいから胴長短足の人は胴短長足の人に比べて太りやすく体重が重くならやすい。また胴が長い人は胴が短い人に比べて骨盤が大きいのでしょうか?股下が長い人は骨盤が小さいのでしょうか?胴の長さと骨盤の大きさは関係しますか?また脚が短い人は長い人に比べて下半身が太くなりやすいのでしょうか?足が短い人は下半身に筋肉が付きやすいのでしょうか?脚が長い人は下半身に筋肉がつかないから体重が軽くなりやすく脚がスラッとしているのでしょうか?わかる範囲で教えてください。

A 回答 (1件)

同じ身長、同じ筋肉量、同じ骨格で細い人同士

同じ体重とは限りません
チョコレートプラネッツの二人は身長は違いますが座高は同じです
長田さんは168 体重は70 松尾さんは169 体重は77です
    • 0