【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

かわいい人が鬱になるのは、自業自得ですか?
それとも因果応報ですか?
どちらでしょうか?
二択でお答えください。

①因果応報
②自業自得

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はかわいい人は2割いい人残りの8割が性格悪い人で構成されていると考えています。

      補足日時:2024/09/03 13:36
  • 選択肢増やします。

    ③どちらでもない

      補足日時:2024/09/03 13:37
  • 自分がかわいいと思う人が鬱になるわけではないと思います
    鬱病とは、基本内的原因、外的要因それぞれからなるので。

      補足日時:2024/09/03 13:56

A 回答 (5件)

あー、下に書いてあったわ。

じゃあ3で。
    • good
    • 0

はあ? 3番があるわけ? 3番って何?

    • good
    • 0

鬱になるのはその人の性格の問題なので、「自分が可愛い」と思えるような人が鬱にはなりにくい、①も②もないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番まで選択肢はあります
どちらかで答えてください

お礼日時:2024/09/03 13:53

かわいい人が鬱になるのと①も②も関係ないからですよ。


あなたの勝手な妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故関係関係ないのかの理由を聞いています
余計な回答はされなくて結構です

お礼日時:2024/09/03 13:46

③まったく関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は何ですか?
何故3番を選びましたか?

お礼日時:2024/09/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A