「お昼の放送」の思い出

ヤクザに恐喝されてます。立場を逆転しこっちの方が恐喝出来るようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

瓜田純士さんにお願いして下さい


お世話好きな方ですよ
半グレはヤクザと違い
やりたい放題です
頭悪過ぎ
    • good
    • 1

どうして警察に聞いてもらえないのですか…?


警察がダメなら、ボディガードでも雇うとか…

こっちが恐喝するとか、ヘンなこと考えない方がいいですヨ…(^o^;
    • good
    • 1

兄だと「民事不介入」ですね。


お気の毒に・・・
    • good
    • 1

貴方は半グレですか?両方共居なくなって下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄が反グレなのです

お礼日時:2024/09/06 16:43

恐喝は犯罪です



暴対法があるのに警察が動かない
=ヤクザではない

どう恐喝されているのか?
ヤクザと言ってる人(達?)は所属を名乗ったか?

教えてください
    • good
    • 3

警察はヤクザの恫喝にはすぐに動いてくれます。


なので、貴方が「聞いてもらえない」というのは、おかしいです。
ヤクザではなく、真っ当な要求をされている可能性があります。
意趣返しを考えている時点で、怪しい。
この質問には欺瞞が伏流しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄なんです。

お礼日時:2024/09/06 16:03

そんなの無理。


それよりすぐに警察に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察や役所に行っても全く聞いてもらえないです。

お礼日時:2024/09/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A