激凹みから立ち直る方法

函館付近でズワイ蟹が食べたいと思ってます。
どの辺で食べられるかご存知の方いましたら教えてください!
また値段も教えていただけると嬉しいです
カニ食べ放題の店やズワイ蟹が食べられるおすすめの店があれば教えてください

A 回答 (3件)

手っ取り早いのは朝市か中島廉売かな!毛ガニ主体だけど、ズワイガニもあります。

ズワイガニは産地により、名前が変わります。例えば、松葉ガニ、越前ガニです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズワイガニは産地によって名前変わるんですね!
名前まで教えて頂きありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2024/09/05 08:33

何故函館でズワイガニ?


北海道でカニと言えば、タラバガニと毛ガニです。
ズワイガニは、北陸、山陰地方の名物です。
    • good
    • 0

『函館ダイニング雅家』



https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/102 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A