許せない心理テスト

兵庫県の斎藤知事のパワハラ疑惑について。これだけ色々な告発がある中で、誰も音声等の録音はされてないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

中二のように単なる告げ口だったので証拠はありません



とにかく兵庫県の役人は「17時15分」帰りたいだけです笑
    • good
    • 5

お答えズレますご容赦ください


どうでも良いです
4兆3000億円裁量権
彼には有ります
全て出来レース
どれだけ多くの方々恩恵受けているのか絶対辞めない
辞めさせられない
年末大粛清可哀想な方々そろそろ守りに入っていますよ
    • good
    • 0

元明石市長の泉房穂氏レベルでしょう。

    • good
    • 2

録音しているとすれば、側近の幹部か秘書課の職員です



蜂の一刺し
録音があれば知事を辞任に追い込むことになります
幹部や秘書課の職員は守秘義務があります
録音した本人もタダでは済まないでしょう

公務員の英雄にはなれない
庁内での昇進の可能性はなくなり
本人も辞職することになるでしょう
    • good
    • 0

未だ録音された音声が無いとも有るとも言えない状況でしょう。


ただ、録音するにもICレコーダー等で録音した事が発覚すれば、どう言う処分をしてくるか
判らなかったと言う事も有るかも知れません。
告発者が誰だ!と本来保護されなければならないところを割り出して一方的に処分し
結果的に死にまで追い込んでも居るし。
この様な恐怖的なやり方なら萎縮してそこまで出来無かったのかも知れません。
もし、録音されたデータが有れば、何れ出て来るかも知れませんね。
SNSでのやり取りのデータだけでも第三者が見れば十分証拠にはなる可能性も低くは
無いでしょう。
    • good
    • 0

アンケート内容のほとんどが「○○と聞いた」という噂話程度です。


未だにパワハラを行ったという証拠が出てきません。
実際に声を荒らげたり激昂したのなら、周りの人は直接聞いているはずですが、実際に聞いた/見た人は1%前後です。
単なる庁舎内の権力闘争でしょうね。
    • good
    • 5

はい、その様です。


なので、罵倒といえどもその勢いが解らないので、
「業務上の指導」と言う言い方が通用しているのだと思います。
    • good
    • 0

仮にあるにしても百条委員会(や場合によっては警察などの捜査)とかでしか出しませんよ。


「言ってない」に対して「では証拠を…」なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報