【お題】絵本のタイトル

死んだら無になるというがボケたら無になりませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • Okwaveとか言うのは書き込み禁止になってます
    知恵袋は人工知能用に使ってますありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2024/09/06 12:55

A 回答 (5件)

goo 珍問答



テーマサイトは下記。
【ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m】
ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13355541.html
===========引用開始
質問者:yamaneko567質問日時:2023/02/16 13:36回答数:6件
ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
===========引用終了

 質問サイトの類いを見ていてうんざりすることがある。
 ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い。基本的にスルーするしかない。
 それに対して、主観でダラダラ回答する人も多い。何を考えているのかさっぱりわからない。
 ときには質問者が「辞書のコピペ回答はやめてください」とか書いているのも目にする。何を求めているのだろう。たしかに、辞書のコピペだけの回答は感じが悪い。
 でもね。もっと悪いのは、それさえしない質問者では。

ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。

ましくアンタの事だな 山猫567

よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

同じでしょう。


ただ、死んだら手は掛かりませんが
ボケると手が掛かるだけそっちのほうがタイヘンです。
    • good
    • 1

岡山県の某ド田舎地区に住んでいるあなたはいつも呆けでいます


よろしくお願いしますm(_ _)m

ヤホー知恵○には出没しないの?
他のサイトは?
よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

ボケても他の人に影響を与える可能性がありますのでは無ではありません

    • good
    • 1

惚けるのは死の恐怖を忘れるため脳が働くと言っています。

また惚けた人も死が近づくと元に戻るそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A