幼稚園時代「何組」でしたか?

アンドロイドスマフォですが、LINEで何もトーク受信してないのに、アイコンに赤いバッジ①がいつも着くのですが、なにか設定で消す方法があるんでしょうか?
なお、一旦電源オフし立ち上げ後は消えますが、またLINEを使用すると再点灯します。
何が原因なのかお尋ねします。

A 回答 (3件)

>ちょっぴり困りますね。


であればもしかして友だちの誰かがプロフ更新していませんか

VOOMなど通知設定でオフできるものと
オフ出来ないのに通知されるものがあったような気がします。
おぼろげながら参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答恐縮です。
VOOM通知をオフにしましたら、解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/08 12:07

なぜ①なのか分かりませんが


バッジを非表示にしたいなら
LINE設定から通知の通知設定の中にある「通知バッジ」をオフれば消えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ご指摘の通り通知バッチをオフにすれば消えますが、正しく着信しているのが
分からなくなりますので、ちょっぴり困りますね。

お礼日時:2024/09/07 09:10

それは恐らくなのですが、トーク以外の通知が入るとバッチがつきますよ。


赤いポッチみたいなバッチが付きますね。
ホームやVOOMなどに未読があるとそのバッチが付くと思いますので、見れば消えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ご指摘のとおり全て見ても同じでした。他に原因があるようですね。

お礼日時:2024/09/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A