【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

バイト先で挨拶が返ってこない!
私だけ返事がないです。
別に仲悪くないし、結構話したりするのに、私の時だけ何名かされません。嫌われてるのでしょうか?
マスクして声も小さいからかもしれないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は頑張って大きな声を出したんですが…。、私より声が小さい人は返してもらっていたのに!

      補足日時:2024/09/07 17:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

初めにあなたの声が小さくて聞き取れず


相手は無視されたと思った場合
そのあと何度大きな声を出しても無視されます
あとは仲間として溶け込んでこないバイトも無視します
    • good
    • 0

次のバイト先でも同じだったら何か問題があるのでしょう笑

    • good
    • 0

聞こえてないのかも。


大きな声でハッキリ言ってみたらいいと思います。
    • good
    • 1

気にせずどんな同僚にも挨拶を続けましょう

    • good
    • 0

心当たりのあるところから直してから


考えた方が良いと思います。

なぜなら、ここで回答する人は
あなたの挨拶の仕方なんか
見ていませんので、答えようが
ないです。
    • good
    • 0

そんなつまらない事いちいち気にせず忖度反面教師黙殺スルー上手に使い分けお付き合いして下さい


低レベルお相手時間の無駄です
    • good
    • 0

>マスクして声も小さいからかもしれないと思いますか?



これって自覚してるってことですかね
だとしたら聞こえてない
もしくは同じボリュームで返事してる?
    • good
    • 2

もっと大きな声ではっきりと挨拶すれば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A