【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デブは、皆んなから陰口たたかれ笑われて、
今死んだら「あの人は太ってるから死んだ」って
思われるのでしょうか?
デブは、恋も結婚もできないのでしようか?

私は偏った考えだと思うのですが
ある人に言われ気になり眠れません

A 回答 (9件)

あの人は太ってるから死んだ」って言う人は、普段でも余程性格がひねくれたヤラシイ可哀相な人ですね…そう思います。

普通は何故死んでしまったのだろうう?、、、。と考えます。

デブが素敵な恋や結婚が出来ないのでは無くて、君にその様ないい加減な事を言って人の心を傷付けてる人の方が素敵な、恋も結婚も出来ないのです…。

僕は、太っている人で、こちらが羨ましくなる程に素敵な恋や結婚した人を沢山知っています…。その時僕は、恋とか結婚は、決して外見の良し悪しで素敵になるかならないかは決まらない…と思いましたね…。
…なので、君はそう言われたからといって、気にする必要は全然ありません…。素敵な恋や結婚出来るか又は出来ないかは君次第です…。
でも君がいくらそうしようとしても、
相手の人もそうしようと思わなければ君が不幸になってしまうかも知れないので、相手を選ぶ時は絶対に心が優しくてポジティブ思考の異性を選んで欲しいと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の健康のために、痩せる努力はします!
身も心も健康になるために…!

お礼日時:2024/09/09 08:20

おいおい随分悲しいこと言う人いるんだね


人を傷つけて何が楽しいんだろう

太っているから死んだというのはただの偏見
痩せていたって普通体型だって死ぬときは死ぬ
太っているからって勝手に殺されても困るってもんだよ
それと太っているからって結婚も恋愛も無理ってことはない
他回答にもあるけど太目の体型でも結婚した人だっていっぱいいる
(太目女性向けファッション誌のモデルさんでも複数いますよ)
自分も太目だけどそれ以上のドラム缶体型の悪友は彼氏がいた
だから太目だからって悲しいこと言われる筋合いなんてないんだよ
もしそれが気になる人だったら距離とってもいいと思う
人を傷つけるようなことを平気で言う人なんてこっちから願い下げでいい
だから安心してゆっくり寝てね

※でぶという言葉は他人を罵る言葉なので使いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげさまで昨日はぐっすり眠れました。
ブタと言われ、家族は何も言わないのか?まで言われて辛かったのですが気にしない事にします。
身も心も健康であるためにダイエットは続けます。
勇気を頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:23

デブは、皆んなから陰口たたかれ笑われて、


今死んだら「あの人は太ってるから死んだ」って
思われるのでしょうか?
 ↑
思われるでしょうね。



デブは、恋も結婚もできないのでしようか?
 ↑
デブというハンデをカバー出来る
何かを持たないと、そうなります。



私は偏った考えだと思うのですが
ある人に言われ気になり眠れません
 ↑
だったら痩せましょう。

努力次第で、痩せることは
可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/08 19:31

<デブは、皆んなから陰口たたかれ笑われて、


今死んだら「あの人は太ってるから死んだ」って
思われるのでしょうか?

太っているから死んだ。
確かに太っていると深刻な病気にかかり易いのも確かですので、
そういう風に思われる事もあるでしょうね。


<デブは、恋も結婚もできないのでしようか?

モテはしないとは思いますが、
恋も結婚も可能です。
太っているカップルがいますし、太っている既婚者もいます。
街中歩いていれば珍しくもなく普通にいるので、
そう難しいことではなく、一般的にいます。
ですので、太っていても恋も結婚も可能です。


<私は偏った考えだと思うのですが
ある人に言われ気になり眠れません

んー。
それだけ自分も太っている事が気になっているんじゃないでしょうかね。
ダイエットに挑戦すればいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いところ指摘されたから、辛く感じるようです。
痩せて自分に自信を持つ事ですね

お礼日時:2024/09/08 19:30

デブと貧乏人は自己責任です。




そう言う意味では馬鹿にされるとは思います。

理由は数字のコントロールが出来ない、管理能力がないのです。

ただ、肥満に関しては僕は病気ではなく本人がモテとか気にしないのであれば自由だとは思います

しかしリスクを背負ってある事に何ら変わりはありません

僕がいうデブとはBMI30以上の人をさします

どこからがデブかは人はよります。

BMI25でもデブと思う狂った人もいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言でブタ体型です。
健康のために痩せます。

お礼日時:2024/09/08 19:29

ご指摘の生まれつきデブですが、


経験的に6割の異性にはモテませんが、1割のデブ好きと3割のガリ嫌いにはずっとモテてきたので人生で恋や結婚に困ったことはありません。
マニア受けの好意を取りこぼさないで拾うマメさがコツです。

真理として、
恋も結婚も特定一人の蓼食う物好きにモテるだけで実現しますので、みんなにモテモテである必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアを見逃さないようにします。
ロマンスに困らないって言ってみたいです!

お礼日時:2024/09/08 19:28

痩せるチャンスだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットして2カ月経ちます。
5キロ痩せましたが、目標までまだまだなので頑張ります

お礼日時:2024/09/08 19:26

気にしないことです。


そういう人って、なんでも言いたがる。
私デブだけど、結婚したょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます!
色んな人がいますが、昨日はブタと言われ傷つきましたが、現実を受け止めて前向きになります。

お礼日時:2024/09/08 19:25

そんなつまらない事


いちいち気にせず
美味しいもの食べて
お風呂入りのんびりして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日は寝付けなかったので今日ゆっくりします。

お礼日時:2024/09/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A