1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問の削除って出来ますか?

A 回答 (7件)

このサイトでは回答付きの質問の「削除」は運営しかできません。


ユーザーする場合は「取消」と呼びます。

ただし、アプリからの質問に限り、月1件だけです。
PCから、あるいはスマホでも「PC版」で投稿した質問は取消できません。

この質問はPCまたはPC版からの投稿なので取消できません。
    • good
    • 0

できません。



この手の質問はもはやFAQのレベルですが、まずは検索してから質問する癖をつけてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 1

月一で出来るんじゃなかったですかね確か

    • good
    • 0

教えて!gooでは「投稿は運営のデータ資産であって、投稿者のものではない」という考え方です。


だから、質問も原則削除はできません。
ただし、回答ゼロの質問は無価値なので削除できます。

回答付きの質問はサイトの資産なので原則として削除できません。
ところがアプリ利用者は削除したがる軽率な人が多いので、例外的に月1件だけ取消できます。
回答者に対して大変失礼なことです。

質問する時は、あとで取り消したくなるような質問をしないよう慎重に投稿してください。
    • good
    • 1

出来るよ。


回答されてなければサクッと出来ます。
回答出てしまっているならば、アプリから月1回だけ削除出来ます。
    • good
    • 1

ヘルプを確認しましょう



・教えて!gooの使い方:教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい
 https://help.goo.ne.jp/help/article/2659/
    • good
    • 1

回答コーナー → 質問履歴 → 削除。


でできますが、回答がついてしまっては、恐れくできないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A