【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてgooの新規アカウントが決まって下ネタの投稿をするのは何故ですか?
bot?

A 回答 (5件)

あなたも2024年6月登録ですから,僕(2013年登録)からしてみれば新規アカウントになるんですけど。


で,そのあなたは下ネタ投稿してるんですか? プロフからたどれる過去の質問が公開されていないので,こちらでは判断できないんですけどね。

ここで「そうです」と返されると僕もぐうの音も出ないんですが,「違います。下ネタ投稿なんてしていません」と言われるのであれば,それが答えです。新規登録者が「決まって下ネタの投稿をする」わけではありません。

ただ,一部の新規アカウントには,その傾向があるかもしれません。下ネタ投稿だけを連発していると,運営に,垢バンと質問の削除をされたりしますからね。メインアカウントでそれをやってしまって垢バンされた人が,また始めるために新規アカウントを作ることもありますし,捨て垢として作ることもあるようですから。

ただ新規アカウント登録って,今は電話番号認証とか必要になっていたように思うので,捨て垢用のアカウント獲得って今はあるのかなとか思わなくもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の中の新規垢の定義とはお礼Goodベストアンサーが10以下になります。

お礼日時:2024/09/08 13:16

傾向を考えると猥談目的でしょうね!?


欲求不満なんだと思います。
    • good
    • 1

性のカテゴリーを見てきました。


全員ではありませんが、比較的2024年に取得したアカウントが多かったです。
なので、その傾向はあると思います。
    • good
    • 1

本アカウントの利用停止を喰らいたく無い奴が、


別アカウントを取得して悪さをしてるってことじゃないかな。

下ネタとか、「ココは馬鹿の集まりですか?」みたいな炎上目的の投稿をするために別垢用意する奴は少なからずいます。
    • good
    • 1

私は新規アカウントですけど下ねた投稿はしておりません。


新規アカウントでエロいことを聞きたい中学生か何かのアカウントかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割とその傾向はあると思いますか?

お礼日時:2024/09/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A