人生最悪の忘れ物

利用者を軽視している?やたら個人情報を抜こうとする、Dアカウントだけは欲しがっている、ここ要注意なサイトですか?。

A 回答 (4件)

そうですね。

同感です。
さらに、あの状態が1日近くも発生し長時間でしたからね。
5分、10分といったものであれば利用者もすくないでしょうから、
なにもなくてもまだいいのでしょうが、かなりの長時間があのような状態でしたし。
だから、教えて!gooのカテゴリーで今回の不具合の質問が5,6ぐらいはでてましたし。
結構みなさん不安を感じたと思います。
メールなりで謝罪をするべきでしょうね。
軽く足られているのでしょうか。。。
    • good
    • 1

まぁ、いいですないの〜


無料サイトですし。
    • good
    • 3

多分お詫びするのも忘れ、焦って一刻も早くこの不具合を治そうとしてたんじゃないか…と思います。

なので暫くの間は音沙汰なしだったのでは…?
ずっと後でお詫び表示見た様な気がしますが…。
    • good
    • 1

お客様各位



 日頃は教えて!gooをご利用いただき誠にありがとうございます。
 昨日、当サイトにおいて「新着質問」の閲覧ができなくなるという不具合が発生いたしました。現在は復旧しておりますが、皆様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 今後とも教えて!goo をよろしくお願いいたします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこに?。

お礼日時:2024/08/01 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A