あなたの習慣について教えてください!!

男性が子どもっぽく振る舞える相手,というか
男性によって違いますかね?

A 回答 (6件)

大好きです!!!


男は大概好きだと思います
    • good
    • 0

もう〜と言いながらボディタッチする女性が好きです



子供っぽく振る舞う男性には鉄板の対応です
    • good
    • 0

おもんない事はおもんないと言うのも大事では

    • good
    • 0

私はふざけ倒す傾向にあるので、ワンパターンだと気になりますな。


とは言え、「チッ」って舌打ちして無視されるよりはマシです。
    • good
    • 0

可愛い女性はどんな振る舞いをしても可愛いです。

怒った顔も泣いた顔も変顔も全て可愛いです。
    • good
    • 1

その様な妄想や決め付けを止めないと恋愛出来ませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A