海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の方は興味のない異性からこの日ご飯行かないと言われたら行きますか?

仮に行くとして、車は出しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スケジュール空いていれば


よろこんで
アペリティフ必須なので御徒

嫌いとか、苦手じゃなきゃ乗るよ

色々話してみたいし
情報引っ張りたいってのもある
おもろいネタあるなら尚良し
    • good
    • 1

興味ないならいかないと思います。


別に同姓でも一緒だと思います。

年に1回くらいあるマジで何もやることねーー、みたいな気分だったらいくかもしれないですが^^
    • good
    • 2

自分のストライクゾーンに、ギリでも入っていればOKしますよ。



OKしたら、車も出します。

完全に外れてるのなら、最初から断ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報