幼稚園時代「何組」でしたか?

はま寿司のパートの面接を在職中で受けようと思ってるのですが、面接から入社まで何日くらい待っていただけるのでしょうか?

A 回答 (2件)

担当者、店舗の事情によります。


はま寿司に限らないけど。
    • good
    • 0

店舗・面接する人によって言い方が変わります。

「合否にかかわらず1週間以内に連絡します」 「採用が確定したら1週間以内に連絡します」 こんな感じです。 しかし社員が連絡を忘れてたとか結構多くせっかくの機会を逃す事も結構多いです。 面接時の「出れる曜日・日数・態度」が悪くない限り基本的に採用されますので、連絡が無いのでしたら一度連絡するのもいいかと思います。 店側としては14時~16時がありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!