1つだけ過去を変えられるとしたら?

電気代を払えないレベルで金に困ってその度に親からお金貰ってたけどある日キレられて「もう無理!自分でなんとかしろ!」と言われた、親を恨む?

A 回答 (4件)

親は恨まず、自分を恨む。


もっと働いて、サッサと何とかしなきゃ。
    • good
    • 2

てめえで何とかできないなら親元離れてんじゃねえよゴミカスが

    • good
    • 4

そういう育て方をされ手馴れの果てではありますが、


とりあえず生活レベルを身の丈にするのが優先事項でしょう。
    • good
    • 2

恨むのは筋違い

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A