街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生の時、情けない父のせいでブラックになりました。

私は高校3年生18歳の時に、父に生活が苦しいから
クレジットカードを作って欲しいと言われ、
父にいつもしてもらっていたので断れず、クレジットカードを作りました。
確か20万程使ったのかなと思います。

そこから父が払えなくなり、バイトもしていなかった私なので、急いでバイトを探し、働いたのですが高校生である私がバイト代で20万稼ぐのは無理がありました。

しかも払えていないと知らされたのは2ヶ月半程後。

もう既にブラックリストに入っていました。

もう返済は終わっているのですがCICで最近調べたところまだブラックにのっていました。

そこで質問です。

私は結婚し、苗字も住所も電話番号も変わりました。

クレジットカードは作れるのでしょうか。

最近は難しいと聞きますが…。

高校生の時は身分証明書では無く、キャッシュカードのみで作れました。(2年前です…笑 現在20歳ですぐに結婚した為最近の話です。)

高校生の時のクレカは免許証などでは一切身分確認はしておりませんので
通る可能性はありますでしょうか。

最近でブラックだったけど結婚して苗字も変わってクレカ作れたよって方はいらっしゃいますか?
いたら教えて頂きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

名前・住所変われば、原則別人です。



でも、就職して2年程度経たないとクレカの発行は与信不足になる可能性があります。
安心して申し込めるのは就職して3年以降。
無論、有名な大きい会社ほど有利です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報