【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女子は、この年頃ではいろいろと話すじゃないですか。それってこの多感な若い可能性のある時期にいろいろ話すことっていうのは貴重だと思うのです。それによって気持ちをリセットして日々臨めます。とにかく普段いろいろと感じていることを忌憚なくしゃべる。それによって、自分の価値観や疑問不満などを共有しお互い成長できるというか潤滑油になる。
ところが男子にはこういう価値観がなく、ろくな話をしません。私はその姿勢にそぐいませんでした。いろいろと日々思うところがあり(だから今でもほとんど毎日質問を投稿している)そのことについていつも話すアウトプットしなければ精神が停滞してしまうという状況で救いがありませんでした。
このことから、私は普通の男子の価値観ではなかった、性同一性障害的な傾向だと言えるでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

言えません。

それは情報行動の問題で、性的行動の問題ではありません。
あなたは男性に抱かれたいとか、男性を抱きたいとか、子供の頃から思っていたわけじゃないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ないです。情操の方は関係ないのですね。

性同一性障害的ではなく統合失調症の傾向だと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですか?