"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

ホモセクシュアルとかも。そもそも性とはなんだとか考えたことありませんか。男より女が好きだから男だと自覚しました。

A 回答 (2件)

子供が欲しい場合、どっちの性が好きなんて考える余地もないが、ただ相手に触れたい抱きしめたい、そして体液を交換したいという話なら、相手の性別なんて関係ないし、自分の性も関係ない。

そのように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供が欲しいが先でしたか。

お礼日時:2024/09/04 14:59

>子供が欲しいが先でしたか。



子供のことは一般論として申し上げただけで、他意はありません。
勘違いさせたようで申し訳ありません。私は子供のことに拘りはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報