海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゴールデンハムスターが亡くなり、何かグッズを作りたいです。やり取りが簡単で、支払いはPayPay、後払い、キャリア決済、代引き辺りで出来るもの希望しています。

布団やブランケットやハンカチ、祭壇に飾るクリアな写真立てみたいなもの、グラス、皿、バッグなど、日用品で、いつも一緒と思えるものが良いです。

とにかく、アホなので(支払いは出来る)、作り方が、ホンマに簡単なところがいいです。すみません、ありましたら紹介して下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

最初にお悔やみ申し上げます。


https://x.gd/jMBdO 楽天市場からっです。

さまざまあるようですが、代引きも可能、ハムちゃん写真可能だとこちらも良いのでは??https://x.gd/dzoHk

良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これはいいですね!早速してみたいと思います。

お礼日時:2024/09/13 18:20

LINEスタンプメーカーを使ってみるのが1番です!


写真をくり抜いて文字入れるだけでも結構いい感じですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/15 09:17

写真がたくさんあれば、LINEスタンプおすすめですよ!


作り方は検索すればたくさん出てきます!
スマホ1台で出来るので作ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に作ろうと思いましたけど、難しくて断念!
もし、コレ!というアプリ?とかあれば教えて下さいませんか?

お礼日時:2024/09/13 18:01

カメラのキタムラで写真入りマグカップ作れますよー。


アプリの「photo funia」や「pip camera」などで写真を加工してマグカップにするとさらに素敵になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マグカップいいですね!でも、口元に持ってきたら泣きそうかも…。グラスとかありませんか?とか聞いといて、すみません!後々したいです!

お礼日時:2024/09/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報