【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不倫相手に旦那の写真を見せたら、「旦那さん、イケメンなのに不倫されて可哀想」と言われました。

この「イケメンなのに」とは、どういった意味を込めて言っているんだと思いますか?

A 回答 (7件)

旦那がイケメンでも妻は不倫するんだ・・


って、あなたと旦那を蔑んでいる言い方に聞こえます。
    • good
    • 3

イケメンだけど、あっちは上手じゃないってことでしょ。


あなたは不倫相手とやりまくって、めちゃ気持ちいいでしょ。
アンアン喘いで、くねくね体をよじって、激しく
いくんでしょ。だけど、旦那とは、そうならない。
ぼくの不倫相手も、はーひーー、いーいいーー
いぐいぐーーなんちて、激しく痙攣しながらいくんです。
女って、めっちゃ激しく感じるんですよね。
    • good
    • 0

「何言ってんの? 貴方の方が、ずっとイケメンよ、だからこうやって一緒にいるんじゃないの〜」って、言って、ほっぺにチューして欲しかっ

たのかも(*^_^*)
    • good
    • 0

結婚が減り人口がさらに減るだろうということ、


姦通罪が死刑のイスラム教は、どんどん人口増やしている
こちらは人口どんどん減らしている
    • good
    • 0

イケメンの旦那を持つ女性と不倫してる俺、旦那よりイケてるんじゃない?!という確認。

    • good
    • 3

イケメンじゃない旦那さんなら


不倫されても仕方ない…
という考え方?
    • good
    • 0

男は見栄えだけでないという勝利宣言。

俺はイケメンに勝ったという喜び。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A