1つだけ過去を変えられるとしたら?

至急
友達にストリート系のtシャツ貸してと言われたんですが正直その友達は汗っかきなので貸したくありません。なんて言って断るのがいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

潔癖症でなくても服の貸し借りはあり得ないなあ。

聞いたことない。緊急で汚したとかで貸すことはあり得るけど。クリーニングする前提でしょ?俺なら「貸してくれないのか?」なんてキレやがったら、縁切るで。
    • good
    • 0

ゴメン、潔癖症で直接肌に触れる服を貸し借りするのは無理



捨てようと思ってたヨレヨレのを貸して返ってきたら捨てる
    • good
    • 0

きょうだい(彼女)と共有してるからダメ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報