ハマっている「お菓子」を教えて!

Yahoo知恵袋を利用停止になり1年は経ちました。まだ利用できません。
電話番号変えるしかないのでしょうか

A 回答 (5件)

はい。


永久垢BANなので電話番号を変えるしかないです。
    • good
    • 0

SIMのみ1回線なんて安いもんでしょ


BAN喰らっていまだ強烈に固執してるのに
新回線増やさない方々が一定数いるみたいですけど
なんで番号変えるって発想になるのか理解できません。
追加で契約すればいいと思います。
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

はい。



でも、知恵袋なんて面白くないと思うけど。
    • good
    • 0

私もYahoo知恵袋を利用停止になりました。


もう1年以上利用停止のままです。
もう一生使えないと思って、使えなきゃ使えないでいいと感じてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A