都道府県穴埋めゲーム

10時間くらい寝てもよく寝たとか疲れが取れないのは脳疲労ですか?肩こりもひどい。

A 回答 (5件)

私が思うに2つ考えられるかな…



1.それは昨日から今日にかけての睡眠時間じゃないでしょうかね。普段にあまり睡眠や休憩をとらないと疲れた溜まっているので、1日しっかりと睡眠を取ったからといって、疲れが取れるとは限らないと思います。日々の疲れが溜まっていることもありえるのでは。
2.この暑い異常気象。これも考えられるのでは。異常な暑さがここまで毎日続けば、暑さによる疲れが蓄積され、1日しっかり睡眠を取っても疲れが取れない。なんてこともあると思います。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日酒を飲んで10時間くらいは寝てます。
暑さかぁー興味深いですね!

お礼日時:2024/09/16 18:09

睡眠時無呼吸症候群でしっかり寝れてないのかもよ

    • good
    • 0

枕やベッドマットが合ってないとかかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

眠りが浅そうですね。

    • good
    • 0

不眠の原因は様々であり、ここで質問しても無駄です


医者に、行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報