街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「女性活躍!女性支援!」

と、言ってる割に、何ですかこれは。(笑)

https://www.sankei.com/article/20240916-3ETKLAUJ …


7:2で、完全に男尊女卑ですけど、どう言い訳するんでしょうね??苦笑

A 回答 (8件)

女性活躍とか女性支援とか言っていますが、その女性候補の一人に女性なのに女性蔑視の


杉田水脈が応援に付いていると言うのも面白いね。
    • good
    • 1

高市さんは、首相になりそうな雰囲気がかなり出てきましたね。


この辺が自民党の柔軟で勝負強い所だと思います。

立民は吉田さんが党首になる可能性は事実上ゼロだからなあ。単なる客寄せパンダであることがみえみえ。立民こそ、のさばっている爺さん連中を何とかしないといつまでたっても自民党に近づけないんじゃないのか。
    • good
    • 0

だからこそ



「女性活躍!女性支援!」

なんですよ。
    • good
    • 0

夫婦別性は、いただけない。

アジアのどこかの国と同じになる
嫁では無く、男と女が、同棲してるだけみたいな、
結婚して姓名が変わることがそんなに嫌なことなんですか
    • good
    • 0

自民党の女性政治家は「弁える女」ですからね。


女性の権利を主張する女性を貶す事で保守的な男たちから拍手喝采を浴びなければ自民党では女性議員になれませんから。
    • good
    • 0

推薦人20人すらも集められない人間が何故総理大臣になれると思うの?

    • good
    • 0

無矛盾の宗教なんてないけど信じることはできるよね、それと同んなじ

    • good
    • 0

頭数じゃなくて質じゃないですか?個人的には高市さんが首相になると踏んでいます。

副総理が小野田紀美さんに成ればバッチリじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報