幼稚園時代「何組」でしたか?

27日に決まる総裁選挙ですが、誰が総理大臣になると思いますか?

A 回答 (6件)

読売新聞の調査によると、石破、高市氏が抜きん出て、小泉氏が3位に落ちています。



決選投票となると、議員票の重みが大きくなるので、このままで行けば高市氏が総裁となり、日本で初めて女性の総理大臣が誕生することになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/09/16 16:47

残念ながら高市ですね。


高市が自民党の殆どである裏金議員と統一教会議員に発破をかけています。
「アンタら、石破や小泉が総裁になったら終わりやで。アイツら、改革と称して自民党の美しい伝統と安倍総理がマザームーンに捧げた誠の心を踏み躙って共産主義化するつもりや。そうなったらアンタら、売国奴と罵られて一生冷や飯食いや。アタイの配下になれば、自民党の美しい伝統はこれからも守られ、安倍総理がマザームーンに捧げた誠の心を下々の者どもに教化させるで。改革?んなもん、B層愚民どもは忘れてるで。アイツらは耳障りが良い言葉だけを望んでるさかいなー。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/16 16:48

暗い石破なら経済は破綻っしますね あんな暗い人が総理ですか、、



地方創生や原発ゼロの日本に世界の誰が投資しますか?  
高額な施設費のかかる自然エネルギーになれば また物価が急騰し
低所得者や高齢者福祉、中小企業に大惨事が起きます。

そして、石破のいう金融所得課税が行われると
老後の資金は目減りし 誰がiDeCoやニーサーを始めますか?
海外投資家も離れるでしょうし、彼の経済対策が全く理路整然としません。

朝日、毎日が嫌う高市さん、なら
彼らの逆の高市さんを日本人なら選ぶでしょう
低所得者や高齢者福祉、中小企業を守れるのは経済成長です。

その経済を最優先する方と言えば、高市さんです。
暗い石破なら経済は破綻っしますね あんな暗い人が総理なら
自民党は敗退するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が少し怖いですよね!
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/16 16:49

ん?


日付も総選挙も確定していませんが。
そうなるだろうとしか言われて居ない段階。

日本をダメにする小泉、高市、加藤、小林以外なら誰でもイイ。
どうせ何も変わらないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/16 14:34

山口那津男という奥の手を

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2024/09/16 14:34

希望は石破さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました!
私は小泉さんがいいですね!

お礼日時:2024/09/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報