都道府県穴埋めゲーム

この星は50垓円あれば買えますか?

A 回答 (5件)

売ってないので買えません。

    • good
    • 2

話しになりませんね


地球人全てにお金を支払って買うのなら50那由他ドルは必要かと
    • good
    • 0

誰から買うの?

    • good
    • 2

買えません桁上げて下さいじゅう円に

    • good
    • 0

日本円をそれほど発行するとハイパーインフレになって、今の1京円くらいまで値下がりしますので、日本円での取引が出来なくなります。


そう言えば、昔、小松左京が書いた小説に、宇宙人が日本全土買い占めて持ち帰ったのがありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A