人生のプチ美学を教えてください!!

不妊症なんですが、遠い知り合いのおばさんに子供なんて相当やりまくらないと出来ないよー、と言われました。

おばさんは4人も子供がいます。

相当やりまくったって遠まわしに告白しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

おばさんって何歳?


どんな顔?
    • good
    • 0

そのおばさんは相当しないと出来なかったのかもしれませんし、確率としては上がるかと思いますが、性交渉の内容や質、お相手との相性によっては月に1度で妊娠する事もありますし、あまり気にやまず貴方とパートナーさんのペースを大切になさって下さい。

    • good
    • 0

そんな低レベルなお話しどうでも良いですよ


つまらない事いちいち気にせず頑張って下さいね
    • good
    • 1

おばさんはね、



「旦那と仲よくしてればよい子が生まれるよ。
あんたの旦那が子供の頃から好きだった料理は ”もつ煮込みのニンニク増し増し” だったよ」

と言っているのです。

会社でがんばる旦那のために台所に立たずして子供を望むべからず。
    • good
    • 1

別段自慢しているわけではありません。

むしろやり過ぎても出来ないと言われています。でも最低4回やったのは事実です。昔は跡取りを産まないとりこんされるのでやった後逆立ちをしたり、して居ました。男が子供の時おたふくかぜをして居たら出来ないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A