あなたの習慣について教えてください!!

近々転職が決まっています。
だんだん冬だし歳も年々取って、死に近づいていきます。

金持ちなわけでもなく、生活が余裕かと言えば不安しかない状態であり、
彼女どころか人生で一度も付き合ったこともなく。
何か趣味をやり込んだこともなく。


そんな状態で30歳にかなり近づいてきました。
最近は
「こんな人生で良いのか?、このまま歳を取ったらどうなるのか?何もせずに生きていったらもったいなくない?」

と考えるようになりました。




人間はいつか死ぬし、かと言って楽に死ぬ方法があるわけでもないし、死ぬのは怖いから生きるしかない。
つまり、前に進むしかない状況であるのは確実なのだから、
「金が沢山あった方が良いよね」
というのは最近、凄く思います。先ずは金が大事なのだから仕事を頑張るのは当然なのですが、
「ただ生きるため、死ぬのが怖いから」
の為だけに仕事をやろうというのでは、頑張れない気がします。



そして、この世界に対して恨みもあります。
頭がオカシイから病院に行けと言う家族や世間。そして人生を破壊していく。
趣味を奪い、あざ笑う家族と親戚。
この世界は狂っているとしか思えません。


だから私は幸せな家庭が欲しいのです。
病院に行けとか言わず、子どもは小さい頃からやりたいことが全て出来るようにしてあげたい。
なら先ずは自分がやりたかったことを全て成さねば成らないだろう。





...。ということで、趣味のゲームでユーチューブやるなり世界大会優勝するなりで金持ちに成ったり、
出会いの場に行くなりして女と出会い、幸せな家庭を作ろうかなと思います。



順番としては、
①ゲームのユーチューブ×世界大会優勝を毎日やりつつ、女と出会うのもやる。
それらと連動させたら仕事にやる気を出しやすくなる筈。

②ゲームで金持ちに成り、美しき女と出会い幸せな家庭を作る。

の流れが良いかと思います。
上手くいくと思いますか?

A 回答 (3件)

YOUTUBEは、そんなに金稼げないですよ。


一般人の大半の人の収益は1ヵ月辺り5万円くらいと言います。
まぁ、なにもないよりはマシですけどね。
登録者1000人程度では、1万円くらい。
サラリーマンしながら、YOUTUBERは難しいですよ。
動画を撮影して、それを編集して、アップロードする作業を一人ですると
ほぼ、1日かかりになりますからね。
編集だけでも、5~6時間かかるのはザラです。
なので、少しずつ作業勧めて3日に1回くらいのアップロードみたいな感じになると思う。
貯金は絶対に必要なので、50万円を貯める目標を作ってみてはどうでしょうか?
YOUTUBEよりも株やるほうが儲かるし、株をポンと買って
上がるのを待つだけで増えるので
YOUTUBEやるよりは楽だと思うよ。
ただし、株で儲ける為には経験、株の事をよく知る必要があるので
これからでも毎日、株の動画を見るとか、株の勉強するとか
したらいいと思う。
スマホのアプリにmoomoo証券ってアプリがあるから
これ、無料で使えて、実際にお金かけなくても
デモ取引ってのがあるので、デモ取引で株を買えるので(自分のお金は一切使いません)
それで、お金が増やせるかどうかを試す事が出来ます。
今からでも株の勉強を必死で1年間くらいやれば
30歳くらいから稼げるようになると思いますよ。
株は買っていい銘柄、買ったらダメな銘柄もあるし
買うタイミングが一番重要になりますので
そのタイミングを知る必要がある。
株に興味持ってやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株リアスにします!w

お礼日時:2024/09/24 13:32

上手く行くとは思えません。



今のプロゲーマーというのは、10代どころか物心ついた頃から必死にゲームのプレイに取り組んできて、ようやくたどり着いているんです。
それをアラサーになってから「でも・しか」程度に始めたって足元にも及ぶことが出来ません。
ゲームの世界で食って行きたいのでしたら、もっと堅実にプログラミング手法の一つでも覚えて、制作会社に就職し、下っ端から這い上がるような、地に足の着いた人生を歩んでください。思い付きだけで食っていける程、世の中は甘くないんですよ。
彼女云々は、その後の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに先ずは金だな!

お礼日時:2024/09/23 00:39

>上手くいくと思いますか?



とてもじゃないけど思えません。
何も成功したことがない人が、そんな同時にしかも大きな成果を出せるはずがありません。

なにより、確か同内容のことを以前に拝見しましたが、全然変わってません。実現に向けて何もやっていないでしょう?

病院に行けと言われたなら行ってみてはいかが?
特に問題ないなら、ないで、別にそれでいいでしょう。
問題があれば、それに対処すればいい。

それすらしない人は、つまりは他人からアドバイス受けても気に食わないならやらない人だと思います。

結果的に、誰も相手にしなくなる、、ただそれだけです。
成すにはまず行動することが大事です。
それにやったことがない人の話は説得力などの力がないので、誰も共感することもありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なに!?お主はこのサイトに張り付いて、回答し続けているだと!?

お礼日時:2024/09/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A