海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

数字に強い方お願いします。
先日、ドル円が141.7円の時、手持ちの100万円をドルに変えました。今度ドル円が150円のときに、円に戻したら、いくらになるでしょうか?

A 回答 (4件)

為替手数料などは無視するものとすれば、



100万円 ÷ 141.7 × 150 = 1,058,574円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、今後150円になったら、何もしないで58000円儲かるんですね。すごいです

お礼日時:2024/09/23 19:30

為替レートによる利益計算方法:ドル円の変動でいくら得られるか?


https://rieki.awaisora.com/babac05f-818c-4680-81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。単位が一桁ずれてるように思うのですが>_<

お礼日時:2024/09/23 20:11

SBI銀行なら交換手数料は交換レートに含まれてるから、数字通りの計算で良さそうですね。

    • good
    • 0

交換手数料は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SBI銀行なので大したことないと思います

お礼日時:2024/09/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!