【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

男性のどういうところをみてまめかまめじゃないかがわかりますか?

A 回答 (4件)

実際に返事の度合いで分かりますよ。

    • good
    • 0

回答にならないかもしれませんが、マメに連絡してくるかしてこないかで判断するしかないと思います。



具体的にはあなたに何かあった時に、あなたに程よいフォローの連絡ができるか人はマメだと思います。

他には、あなたと会話やSNSでやりとりしていた中で、あなたの事を色々覚えておいたりそれなりにきちんと把握していて、それに関する事があれば適度に連絡してくる人もマメだと思います。

ただ単にあなたの事が好きで連絡するという人も居るかもしれませんが、例えば自分の気持を伝えたいとかアピールだけでやや一方的に連絡してくる人は、マメではないかもしれません。

あなたの言葉をきちんと拾ってきちんと会話する、あなたの疑問や不明点などには例え後日になったとしてもきちんと応えようとする、面倒見が良い人、責任感の強い人、あなたにとって誠実な人などが真のマメな人なのかと思います。
    • good
    • 1

事前にはわかりません。



どんな男性だって、マメに返す相手もいれば、さっぱり返さない相手もいます。

さっぱり返さない相手に対して「マメじゃないから」って言い訳をしますが、好きな女性にはマメに返信してたりします。

人によって対応が変わるのですから、事前にわかるわけがありません。
    • good
    • 0

気になる男性なら、連絡先交換して3日も待てばわかります。



ただし、気になる女性の初デート迄、連日頑張り、あとは、
ほぼなくなることも多いです。

男性は多くが筆不精です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A