CDの保有枚数を教えてください

辞めたときに全額戻ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

納めた雇用保険料は戻ってきません


仕事を辞めてハローワークで申請すれば、
失業保険が受け取れるかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/26 08:57

雇用保険料が戻ってくることはありません。



ただ、退職後失業状態であれば一定の要件のもと失業給付が受けられます。
    • good
    • 0

辞めた時には戻ってきません。


働いた期間などにより辞めた後に失業保険という形で全額ではないと思いますが。受給するための物です。

辞めた後職安で手続等した後の事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A