【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

イケメンなのに遊ばないで勉強してるのは勿体無いことでしょうか?
一生懸命勉強して学歴付けたり仕事頑張って出世しようとするのはモテない男がお金を手にして女遊びをする為である、とある方(富豪)に教わりました。
そう考えると、お金や学歴がなくても女性に好かれる私はとても馬鹿馬鹿しいことをしているのではないかと思いました。
なんで、こんな若くて良い時期に遊びもしないで毎日勉強とか研究とかインターンとかまじめくさった事ばっかりやってるんだろうって…

A 回答 (3件)

rempさんが自分で勿体無いと価値をつければそれは勿体無いでしょうね、私は凄く価値有る行為だと思うのですが、とある方が言った?ある人が言うと貴方の価値観になるのですか?女性に好かれるイケメン、しかも努力家、将来有望、まさに無敵じゃないですか、「遊びたい」どうぞ遊んでください、あなたの人生です、毎日勉強じゃ息が詰まります物ね、でも、人の意見で自分の人生決めないで、貴方が自ら見つけた価値観で悔やまないで生きてください。

• 0

イケメンなのに遊ばずに、今一生懸命真面目腐った事ばっかりするのは、そこら辺にゴロゴロ転がってるつまらない頭の程度の女性ではなく、そんなの達より数段賢い頭のイケジョと出逢う可能性、確率を上げる為もあるのでは?

なので、男だろうとそのイケメンが歳と共に崩れない様に手入れしたりジムトレしてた方が良いかも…
    • 0

遊びも勉強も両方がんばってね

• 0