アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。イケメンで運動出来て頭が良くて素直で実は努力家の人はどう思いますか?

A 回答 (3件)

出来すぎで怖い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。怖いんですね。

お礼日時:2017/12/19 21:42

まるで少女漫画の王子様のようですね。


ただ、現実に存在したら怖いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりみんな怖いですか。

お礼日時:2017/12/19 21:42

素敵な人だけど、自分には縁がないなぁと思います。


ライバルが多そうで、スリルより安定を求めるので、好きにはならないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます素敵ではあるんですね。

お礼日時:2017/12/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています