人生のプチ美学を教えてください!!

23歳の元非行少年です。
中高時代に何回も警察の世話になりました。

そんな元鑑別所に居た私なのですが、
偶々バーで知り合った東大の法学部の
女子と恋に落ちてしまいました。

今も付き合ってます。

面白いと思いませんか?
人生何があるか分からないってこの事かな?

A 回答 (5件)

恋するのにあんたの


過去や彼女の学籍何か関係有るん
意味判らない
    • good
    • 2

余計な


わかりきったことを言わせてもらいます。
法学部までこぎつけてこれから大卒の履歴を糧に社会へはばたくひとりの女性の人生プランを壊さない、支障をきたさないようにくれぐれもお願い致します。
世界中どの国も経済的に苦労するのは女です。シングルマザーです。
    • good
    • 0

良かったですね。

なんかドラマみたいです。でも、恋愛には2人の過去とか、
学歴とか全く関係ないですよ!採用面接じゃないんですから。
付き合ってるということは、少なくてもお互いが何か惹かれるところがあったからで、大事なのは「過去」や「学歴」や「家柄」じゃなくこれからどうなっていくのかです。過去は過去。これからは、未来しかやってきませんから。
    • good
    • 2

はは、上手くいくといーね!(o^-')b



女性はホルモンバランスで体調がよく変化するし、共感して欲しい、寄り添って欲しい動物だから、よく気遣ってあげないと怒られて逃げられるから気をつけて!
    • good
    • 0

そうですね。

この後彼女がどんな対応をしていくのか楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A