ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

男性に質問です。
女性のツンデレのツンて要りますか?

A 回答 (5件)

要りますよ。



つかなけれはただのデレスケ
魅力はツンデレに及ばない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/29 13:03

ケースバイケースですね


気に入らなければ金は使わない、というだけの事
    • good
    • 0

エリカ様みたいな単に不機嫌なツンは要りませんが、自分を持っていて不快な事や自分のやりたい事をしっかり伝えるツンは必要ですね



その後のデレがより効果的になります
    • good
    • 0

私の好みは、ツンデレよりもデレデレです。

    • good
    • 0

要るもなにも……



一緒に居ると、そのうち
ツンしか、なくなるぞ。

「よもやよもやだ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A