街中で見かけて「グッときた人」の思い出

駅のホームの地べたに座ってる人どう思いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バカか?と思いますね。

    • good
    • 0

座席には座るなよ

    • good
    • 1

アホ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!