14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

500万円くらいの家や車を購入するとき、一括払いだったら審査はありませんよね。

数年前クレジットカードでお金を払えず、永遠にブラックリスト など

A 回答 (3件)

NO.1さんの回答が正答の様に思うが現金購入で審査?其れだと生活用品等諸々の購入にも審査が有る事に為るが、資格審査はローンなどで購入する場合にはローン会社が貴方の支払い能力を審査すると思うが其れ以外は審査は無いと思う。

    • good
    • 1

>審査はありませんよね


審査?
借入審査が無いなら不動産は動産の購入に審査はありません。

つっても『家や車』の他に何か想定しているのでしょうか
毒劇物や銃刀など申請や資格が必要なものはあります。
    • good
    • 1

現金 一括で購入するのですから


ローンを借りる必要がないのだから
いったい誰が、何の審査をするのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A