メモのコツを教えてください!

電車内悪臭について

真面目系って汗の処理しないで電車内に乗り込んできて迷惑ではありませんか?

一方で派手目な人は香水の匂い放ってます

彼らの違いはなんなんでしょうか

A 回答 (5件)

過敏な性格(感性)と鈍感な性格(感性)の違いかな。

    • good
    • 0

俺の鼻が悪いのか、たまの電車通勤で臭い感じたことない。

ある程度の満員でも。でも、経験でいくと、臭いを愚痴るやつに美男美女はいない。
    • good
    • 0

汗をかく日常を過ごすか、汗をかかない日常を過ごすか。

の、違いでしょうね。
    • good
    • 1

女どもが大量に車内に入ってきてうるさいし臭かったのは覚えています。



香水ではなく、ウ○コ臭かったな。
    • good
    • 0

貴方の質問を見て迷惑だって思う人もいれば、思わない人もいる、その違いは?どち


も同じ境遇でもなければ経験がないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A