【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

壊れた人間関係は戻らないものなのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

僕も壊れた人間関係を回復させたのが一度もありません。


http://otasukeman.pupu.jp/1-children-01
    • good
    • 0

絶対戻らないわけではありませんが


難しい事だとは思います
    • good
    • 0

元には戻せないですね。


ただ、同じくらいには修復出来たり、それ以上になることもあるので、あなたが悪かったなら、誠心誠意謝って許してもらいましょう。
で、関係を再構築していきましょう。
    • good
    • 0

私は直しません


壊された心の傷は癒えることはありません
壊したほうは ごめんと言えば許されると思っているみたいですが
覆水盆に返らず
です
仲直りしてもまたいつか気に入らない事があると相手は同じことをします
    • good
    • 0

時間が解決してくれることってあるよ。

    • good
    • 0

壊された人の気持ちによりますよ。

    • good
    • 0

戻ることもあります。



壊れ方によります。
戻らないことの方が多いかもしれませんが、戻るケースもあります。
    • good
    • 0

戻ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!