街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕の将来の夢は今の貨幣価値のままで1那由多円稼いで社会人全員を支配するです。どうですか?いい目標ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

よく飽きずに続けられるね、この手のかまってちゃん質問。

    • good
    • 1

いいと思います。


現在の世界中のお金を集めてもたったの何京円なので、ほぼ0円に等しいですね。

もしも儲けたお金を全てお札や硬貨で調達できれば、社会人どころかこの太陽系、銀河の星々も重力によって支配できるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A