【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

男女に質問ですが、

実際に女性の裸を見ると、

想像よりは大したこと無かったり、

女性の場合は、なんかわからんけど大したことないな、

てなるのことが多いのかな?

A 回答 (6件)

そうなる確率が高いですね。



そのような事態を想定して、日々妄想でイケる訓練をするんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:15

それはあると思いますね


乳の先が黒かったりとか(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:15

その相手と初めて肌を重ねる場合、ということですかね〜


想像より大したことある場合が、自分は多かったです。裸を見るだけ、ならある程度の想像範囲かなと思いますが、性行為を含めると想像以上に華奢だったり、繊細だったりと、目視だけでは分からないことばかりな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:15

見慣れてない者からしてみれば


わりと毛あるじゃん、とか
漫画で見るようなスタイルかと思ってた、とか
もっとギンギンに反り返ってるのでは、とか
勝手な妄想してるでしょ

>想像よりは大したこと無かったり
想像するから幻滅するんです。
経験値によるとこですけど
まずは現実から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:15

まあ、、写真や映像なんかのほうが総じて綺麗に映って見えたり、匂いも無臭だったり、映り方の問題で実物よりも胸が大きく見えたりするものですが、実際はそんなに綺麗でもなかったり、少し体臭が気になったり、肩幅等から推測しても分かるように、映像ほど胸なども大きくないというのか、お菓子などのパッケージと中身くらいの違いは個人的に感じますね、、、。



ただ、より立体感が感じられるのは実物のほうでしょうし、とくに横顔なんかがハッキリしていて綺麗なタイプの人は、映像だと平たく見えたりするため、だいぶ印象は異なりますよね。

また、夏はすぐに離れたくなるくらいに身体が熱くなったりするので、人によっては食欲不振のような状態になりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:14

女です。


好きな人とそのムードはドキドキしますそんなこと思ったことないです.
逆に知らん人の裸見たらきたねってなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A