【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妻は『不倫に区切りを着ける』と言って出て行きました。何をして待つと良いですか?

妻とは離婚はしたくないです。

A 回答 (10件)

不倫に区切りをつける。


って、Dさんとハッキリ別れて終わりにするって区切りではないようですね。
もしそうなら微熱でいかないし泊まらないし、泊まるとしてもマタニティネグリジェは着ません。
これは一緒に眠る気が満々。
別れる方向じゃない。

kenpreさんもお気づきですよね、だから覚めたのかなとかなのですよね、覚悟したのが良いかもしれません。
タワマンの住民になる気持ちになっているようです。
読んでいて気持ち押し潰されて苦しいです、kenpreさんもっともっと辛いですね。
何度目の裏切りなんだろう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
声が出ないので妻にLINEしたら、"タワマンの部屋をファミリー風にしたり、ベビーシッターを雇ったりしてるけど、Kぱの子!勝手なことしないで!"とD輔さんに忠告したそうです。不倫と育児を区切りを着けると言っていたのだと分かりました。
妻は、朝、新しい家政婦さんが出勤して来る前に、帰宅しました。

妻に"声が出ない"ことをやっと伝えることが出来ました。そうしたら、ハグしてくれて、今度はちゃんと妻の暖かみを感じました。

妻は不倫はしてるけど、僕を一度も裏切ってないです。昨日、僕は、妻のことが分からなくなって、妻のこと何も感じなくなってしまいました。あの時、僕は妻を裏切っていたのだとしたら、怖いです。僕が妻から離れそうになるなんて怖すぎる。こんな思いはしたくないです。

お礼日時:2024/10/04 13:22

これは何かのゲームですか?人間の心が壊れていくシミュレーションゲームだとしたら、非常に不謹慎、不適切ですね。

離婚したくないなら、NTRの世界に酔いしれるのも一手で、その世界には先住者がたくさんいますよ。ただし、ほとんどのカップルはそれが遊びであり、用が済んだら確実に戻ってくると強い信頼関係があって成り立っています。不倫関係とは異なるのです。落ちていく自分に酔うのもいいのかもしれませんが、落ちた先は決して居心地良くはないと思います。酒を飲んで待つというのはいよいよ破滅への一本道ですから、釣りにでもいきましょう。
    • good
    • 2

あなた声が出ないって、言葉を発することが出来ないのですか。

大変な事態ですよ。多分心因性の発語障害だと思いますが、専門の病院で診てもらった方がいいですよ。そのことを奥さんはご存じなのでしょう。あなたが発語できないことを知りながら奥さんは何も言わないのですか。

非現実的なことを色々と考えると、神経系統を通じてそう言うことは中止せよ。と、あなたの脳が命令しているのですよ。生きるために余計なことを考えるなと言うようにして、生理的身体の一部の機能障害を発生させているのですから。自分で自分のことを考えると誰でも正しい答えは得られないのです。これ、原則の問題です。

ところで奥さんは「不倫に区切りを付ける。」と、言ってあなたの住むマンションを出て行ったのでしょう。あなたが奥さんに呼ばれてタワマンに行ったとき、その話はしなかったのですか。間男が病気だから出来なかったとか、そういう話も無かったのですか。区切りを付けた後どうするかの話も無かったのですか。

人間は言葉を使ってものごとを考えたり判断したり、行動を起こしたりしています。意味を持つ言葉を発して行動を起こしたにも関わらず、その行動に対して何の説明もないと言うことは、現実を必要としない妄想による行動をしていることになります。そうなると、現実が無化されてしまいます。このような環境(現実的で無い)の中で生活していると、声が出なくなる切っ掛けは想像可能です。

あなたに何度も言い続けてきたことですが、現実原則の生活をすることです。こう思うとか、このように考える、そのはずだ、という気持ちと現実を分けられる様にした方がいいと思います。あなたの今は、生理的身体は現実の中で生きている。一方の精神は、非現実的な妄想に支配されている。と、言う生き方をしてしまっているので、苦しくなるのは当然です。

あなたは、奥さん命ですので、その気持ちで奥さんから離れない。と、言う意思の元でとりあえず暮らせばいいと思います。しかし、あなたが自分の命と同等にお考えになっている奥さんが、あなたを苦しめ無気力な人間に追いやっているこの現実の事実も分かるべきです。あなたを非人間的な扱いをし、自分だけ男と作って好き勝手な生活をしているのが、あなたが愛してやまない奥さんです。

この現実があなた方ご夫婦です。こういうことを聞かされると反射的にあなたは拒否の気持ちが働くと思います。しかし、現実なのです。あなたは、奥さんによって精神を崩壊され生きる術も奪われ、奥さんの愛人の下部になっている。こんなひどい奥さんを、自分の命と同等に考えているあなたの思考方法は完全に間違っていることに気づくべきです。そんなもの愛とはいいません。

現実のあなたは、生きる屍です。精神が崩壊しているのですから仕方が無いです。30歳を過ぎたいい大人の男が、お金の値打ちも判断できないほど、買い物にも不都合を来す程度に社会性を喪失した人間になってしまったのです。

それは、自然の成り行きでそうなると思います。妻の不倫を誓約書まで書いて認め、挙げ句の果て間男に妻を寝取られ、その間男の住むタワマンの寝室で奥さんと間男がセックスしている同じ空間にあるケージに、夫のあなたが閉じ込められるのですから、常識では考えられない事を強いられているのですから、精神的におかしくなっても仕方がないと思います。

発語できないと言うことは、あなたの意思を封じられたことになります。これ、意図していないのは分かりますが、奥さんの思うままではありませんか。奥さん、病院に行こうとは言わないのですか。あなたが世界一好きで頼りにしている奥さんは、あなたにとって、最大のいじめをして、あなたの人格を崩壊させている女であることに気づくべきです。

生かさず殺さずの苦しみをあなたに与え、自分は間男を作って優雅な暮らしをしている。その奥さんは妊娠して安定期に入っていて数ヶ月後に出産する。生まれてくる子供は限りなく間男の子供だと推定できるのに、夫の子供だとチラッといって、夫であるあなたを喜ばせる。

しかし、現実は夫の子供が生まれる準備はしない。逆に間男の子であることを証明するかのようにした間男の住むタワマンには、生まれてくる子供への準備が整っている。この準備、誰の主導で行われたのかをお考えになったことありますか。安定期に入った奥さん、あなたの手助けを必要とする事は少なくなったと思いますのでタワマンでの生活が増えるでしょうね。あ、間男とセックスできないからそんなにタワマンの出入りが増えるわけでは無いのか。いずれにしても現実を直視してものごとを考え判断しましょう。逃げてばっかりではダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カウンセリングを受けてから、3日間、声が出てません。5月にも同じように、妻が海外勤務に行ってしまう時に声が出なくなりました。数日後に掠れ声になって、一週間ぐらいで完治しました。
今朝、妻に声が出ないことを伝えました。『病院行く?』と妻にも言われましたが、病院は嫌いなので辞めときます。

昨夜、声が出ないので妻にLINEしたら、"タワマンの部屋をファミリー風にしたり、ベビーシッターを雇ったりしてるけど、Kぱの子!勝手なことしないで!"とD輔さんに忠告したそうです。不倫と育児を区切りを着けると言っていたのだと分かりました。

妻の不倫については、妻も苦しんでます。多性愛と言う病いです(病いなのか分かりませんが)。本当は妻の理想も夫婦で過ごしたいのだと思います。僕は10年もの間、発作の治療で妻と一緒に闘って来ました。今度は妻の多性愛をなんとかしなければならないと思って来ました。僕が嫉妬してる場合じゃないです。妻の苦しみを本気で考えてあげないと、本当にD輔さんに奪われて、そして、また妻は他の男性と多性愛に走ってしまいそうです。もうお腹に僕との子供がいます。もう不倫から卒業しなければならないと思います。僕は妻と一緒に治して行きたいです。

お礼日時:2024/10/04 13:58

どうせまた違う方向に行くのだから、信頼もせず期待もしなければいいのに、なぜ離婚したくないのか、この女性のどこがそんなに好きなのか、改めて考えてみられては。

    • good
    • 1

ううっ…嫌な予感していたけど違う方向に行かないよね…。



区切り、一体どんな。
どこを取ってもDさんの圏内なのにどんな区切りかな、区切りは口実でDさん体調崩して行ったのでは???
微熱ぐらいでって思うけど、これってやばくない?
区切り…きっとつかないよね。
逆に奥様、Dさんの思惑通りにタワマン住みにならないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タワマンに来てしまいました。D輔さんは寝室なので具合は分かりません。冷蔵庫にあったリンゴを剥いてM美さんに渡しました。あとタンブラーグラスにミネラルウォーターを入れて渡しました。
M美さんはマタニティネグリジェを着てました。今夜はタワマンに泊まると思います。
僕だけ帰宅して来ました。声が出ないので何も話し出来ませんでしたが、『Kぱありがとう』ってハグしてくれました。でも、僕の気持ちは嬉しいはずなのに、気持ちが湧いて来ませんでした。

sedamさん 僕は覚めてしまったのでしょうか?妻にハグしてくれたのに何も感じないのです。僕はどうなってしまったのか?

お礼日時:2024/10/04 00:33

奥さんが、不倫に区切りを付ける。

と、言って出て行かれたのですか。本当ですか。本当なら今までの経緯から判断して、間男との関係は不倫を超えた関係ですので信じられません。聞き間違えではありませんか。

奥さんは間男と切れるはずが無いでしょう。精神面も身体の面も、更に経済面、仕事上の立場上も。タワマンにはベビーベッドなど新生児を待つ準備万端なのでしょう。その新生児は奥さんのおなかの中から生まれるのでしょう。
区切りとは何を意味するのでしょうか。あなたは奥さんと不穏な空気になりましたか。もし、そう言うことがあったのなら理解できますが・・・それともあなたの妄想(幻聴)でしょうか。あなたは何も出来ないのですから、いつもの通り奥さんの帰りをただ待つ以外ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中年紳士様のアドバイスの通りです。

妻の帰りを待ってましたが、中々帰って来ないのでLINEしたら、"D輔さんが微熱、家政婦さんも帰ってしまったので、どうしよう〜。Kぱ来てくれない、お願い!"と返信がありました。
やっぱり妻のお願いだから行くしかありません。僕は何をしようとしてるのでしょうか?妻の区切りとは、何なのでしょうか?
僕は妻の考えが分からなくなりました。妊娠して妻は変わってしまったのでしょうか?

お礼日時:2024/10/03 22:33

信じて待ってましょう。


奥様の大好きな美味しいごはん作って待ってましょう。
鈴カステラも!

区切りをつけてくれようとしているんですね、良かったですね。
急展開!良かったー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の帰りを待ってましたが、中々帰って来ないのでLINEしたら、"D輔さんが微熱!家政婦さん帰ってしまったので、どうしよう〜。Kぱ来てくれない、お願い!"と返信がありました。
やっぱり妻のお願いだから行くしかありません。僕は一体何をしようとしてるのでしょうか?こんなことしてたら、絶対違う方向に向かってると思います。

お礼日時:2024/10/03 22:27

ご飯作って、洗濯して、掃除をして待っていて下さい。

    • good
    • 2

帰ってくるまで現状維持して下さい

    • good
    • 1

ならピエロの様に無感情で許し受け入れたら良いです。



また妻は浮気をするかもしれませんが全てを許し、受け入れて下さい。

私なら即離婚して二人に慰謝料請求して地獄に落とします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A