重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

法人確定申告書はどの書式をつかえばいいでしょうか?

ただし休業しており、
売り上げも経費も0なので記載することはほとんど何もないのですが。

決算報告書はすでに出してます。
国税庁のホームページを見ましたがいろいろありわかりませんでした。

A 回答 (1件)

所轄の税務署に休業届けは出していますか?


出していれば申告書の上部に「休業中」と記載するか放置でもいい。
税金の滞納があれば分割でも払ってくださいとか連絡あるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休業届けは出してます
休業中と書くだけでいいのですね ありがとうございました

お礼日時:2024/10/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!