「お昼の放送」の思い出

実母に「孫をちょうだい」と言われたら何て返せばいいですか?本気で言われた場合です。

A 回答 (17件中1~10件)

そんなに欲しけりゃ自分で作りな、とマジ顔して馬鹿にした目を向ける

    • good
    • 0

「嫌だ!孫は品物じゃない。

なんであげなきゃならないの」o(`ω´ )o
    • good
    • 0

アホか!と返すだけ

    • good
    • 0

うりものじゃない。




いくらで?
    • good
    • 0

実母との関係性によります。

    • good
    • 0

出来たら私もあげたいんです


    • good
    • 0

事情があって言われたんですよね。


他に方法はないの?ってまずは聞く。
    • good
    • 0

私ならフルボッコに


して絶縁します
頭お花畑低次元お付き合いしません
    • good
    • 0

何も返事しなくて大丈夫です。

    • good
    • 0

普通に結婚済の夫婦としてですが、


「いやです!」
「私が、きちんと育てるので安心してください」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A