メモのコツを教えてください!

毎回、保育園に16時に迎えに来るパパは珍しいですか?

A 回答 (5件)

珍しいか珍しくないかではあまりないケースではあり珍しいと言っていいかもしれません。

ただ、タイミングの問題でおかしいってわけではないですね。
    • good
    • 0

例えば漁師さんは朝早く漁に出るし、気象条件が悪い日は出漁しないし、16時にお迎えに来るパパもいるのではと思います。

    • good
    • 0

人それぞれ、様々な形態で生活をされていますから


別に、変でも珍しくも無いですよ。
それを、とやかく言う人の方が 固執した古い発想なんです
    • good
    • 2

その時間に家にいるパパなら普通でしょう...孫かも知れないし

    • good
    • 1

今の時代普通でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!